ヤマトなでしこ Happy Life    シナモンパ−ルパイドのお嫁さん なっちゃんも宜しくお願いします

オカメインコ 『ヤマト』に夢中

ご訪問 ありがとうございます

長男夫婦のシナモンに魅せられて、熟年夫婦が 『ヤマト』 をお迎えしました(^^)
ヤンチャでおませな愛鳥を取り巻く、愉快な日常のブログです。
オカメインコの魅力をお伝えしながら、小鳥の飼育情報を発信します。

2012年12月23日

まぼろしのオカメからの脱却

ヤマトを幻のオカメインコにしてしまわないように、今日はデジタル一眼レフのプレゼンテ−ションをしたいと思います。
スマ−トフォンでヤマトを撮影するのに限界を感じています。

最近はカメラ女子が多くて、若い女性が高性能の一眼レフカメラを手にしている姿をよく見かけます。
ブログを拝見していても、息をのむ瞬間をとらえたプロ顔負けの写真をアップされている記事も多くあります。

朝露の滴の中の別世界の写真や、雪の結晶の幻想の世界を映し出した写真にはとても感動しました。

技術のある人は別として、それなりの写真が撮りたいのならそれ相応のカメラが必要だと思います。

私のお薦めがこちらのカメラです。

   右斜め下

【国内正規品】CANON キヤノン EOS Kiss X5 ダブルズームキット デジタル一眼レフカメラ イオスキッス EOSKissX5 KISSX5-WZKIT WZOOM 【smtb-TD】【yokohama】

価格:58,700円
(2012/12/23 13:47時点)
感想(12件)



1800万画素 CMOSセンサ−で高画質な一枚を保証します。
一眼レフの醍醐味ともいえる背景がぼやけた写真も簡単で、肌の質感やきめ細かい模様、光のニュアンスまで、美しく忠実に描き出します。
室内や夕暮れ時などの暗いシ−ンでの撮影も、感度アップで安心す。

とにかく、普通のデジカメとは比較にならない仕上がりが保証出来ると思います。
高性能なのに使いやすく、操作が簡単で軽量です。

つまり、とても私に向いているということです。カメラ

12-22-2.jpg

ヤマトのこんな顔だって、クリアに格好良く写せるはずに違いありません。

今日はお父ちゃんに向けてのプレゼンをさせて頂きました。わーい(嬉しい顔)

皆様、応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


オカメインコ ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。ぴかぴか(新しい)


ラベル:お薦め
posted by オカメばあさん at 14:29| Comment(0) | オカメインコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。