ヤマトなでしこ Happy Life    シナモンパ−ルパイドのお嫁さん なっちゃんも宜しくお願いします

オカメインコ 『ヤマト』に夢中

ご訪問 ありがとうございます

長男夫婦のシナモンに魅せられて、熟年夫婦が 『ヤマト』 をお迎えしました(^^)
ヤンチャでおませな愛鳥を取り巻く、愉快な日常のブログです。
オカメインコの魅力をお伝えしながら、小鳥の飼育情報を発信します。

2013年02月27日

別荘に誰かいる!

普段踏みつけて遊んでいたプ−さんの縫いぐるみですが、別の場所にあると突然怖くなってしまうようです。

P1010562.JPG

「ややや!」

P1010554.JPG

「おかしゃん、何とかするでち!!」むかっ(怒り)

動画でご覧ください。



しばらくしてから、意地悪をしてみました。



ビビリな所も可愛いヤマトです。

P1010549.JPG

「この次はやっつけてやるでち・・・」

今日の写真集です。



ヤマトを応援してね。黒ハート

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつもご覧頂きありがとうございます。ぴかぴか(新しい)





ラベル:ペット動画
posted by オカメばあさん at 19:42| Comment(4) | オカメインコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
別荘に誰かいても、さりげなく行ったり来たりして様子をみているヤマト君。えらいです(笑)
うちのあぴぞうだったら怖くて近づけないです。
ぱいんは割と平気なんですが。(熟女だから落ち着いてるのか!?)
それにしても、お猿のかごやとオカメインコがこんなにもマッチするなんて〜!!もう和みまくりです。
ゆっくり眠れそうです^^。
Posted by ぱいんとあぴぞうの母 at 2013年02月27日 23:25
ぱいんとあびぞうの母さんへ

コメントありがとうございます。
ビビリな所も可愛いですよね〜(^o^)
今日はお父ちゃんが仕事で夜の放鳥時間にもいなかったので、ヤマトはかなりご機嫌斜めでした。
ビビリなくせに、やたら威嚇して噛みまくっていました。
昼間にお父ちゃんがいない事はあるけど、夜までいなかったのが納得出来なかかった様子です。
(ちょっとヤキモチ・・・)
Posted by オカメばあさん at 2013年02月27日 23:41
プーさんを見つけた時の
引き具合がまた可愛いですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
仕事中なのにニヤニヤしてしまいましたw
お手製の別荘素敵です!


香取市出身なんですねー!
私は出身も現在も香取市です☆彡
Posted by amik at 2013年02月28日 14:47
amikさんへ

コメントありがとうございます。
オカメインコは臆病な仔が多いんですよ〜(^o^)
体は大きいのに自分より小さい小鳥に虐められてしまうようです。
ヤマトは鈍くさい所も魅力の一つで、つんのめったり鳥のくせに止まり木から落ちたりします。(笑)
撮影出来たら投稿しますので、またご訪問くださいね〜(*^_^*)
Posted by オカメばあさん at 2013年02月28日 15:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。