ヤマトなでしこ Happy Life    シナモンパ−ルパイドのお嫁さん なっちゃんも宜しくお願いします

オカメインコ 『ヤマト』に夢中

ご訪問 ありがとうございます

長男夫婦のシナモンに魅せられて、熟年夫婦が 『ヤマト』 をお迎えしました(^^)
ヤンチャでおませな愛鳥を取り巻く、愉快な日常のブログです。
オカメインコの魅力をお伝えしながら、小鳥の飼育情報を発信します。

2013年04月28日

朝のヤマト

今日は多分35年ぶりくらいの同窓会に出席してきたので、ヤマトとは朝しか遊べませんでした。

写真を撮ったのですが、なぜか光の加減が変で白っぽい写真しか写せませんでした。P1030780.JPG
P1030789.JPG
P1030797.JPG
P1030799.JPG
P1030802.JPG

なぜこんな写真ばかりなのかはわかりませんが、2枚目の写真のオレンジほっぺの残像が面白かったです。

動画は普通に撮影できましたが、ヤマトの意味不明なお喋りです。
騒ぎ過ぎで声がだみ声になってきました。




同窓会ではヤマトの自慢話をして、ブログの宣伝をしてきました。わーい(嬉しい顔)

長い年月が過ぎても子供の頃の友人達との時間の壁は一瞬で消えて、楽しい時間を過ごしました。

応援 “ポチ” お願いします。るんるん
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
最後までご覧いただきありがとうございます。かわいい


ラベル:ペット動画
posted by オカメばあさん at 21:18| Comment(2) | オカメインコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤマト君、なにか一生懸命しゃべってますね〜!!
おしゃべりもかわいいけど、
動きがすんごくかわいい♪

同窓会、楽しいですよね〜!
おかんも去年、20年ぶりに同窓会があって、
すごく楽しかったです!!
良いオトナになってるのに、学生気分に戻っちゃいますよね!
Posted by 権造おかん at 2013年04月29日 10:55
権造おかんさんへ

同窓会っていいですね〜。
子供の頃に「あっぽよし」というあだ名をつけられた男子が来たので、「覚えているか」と問い詰めたら、「覚えていないから、今新しいのを付けてやる」
何と言い出すのかと思ったら、
「アンジェラ」だと・・・
メガネがアンジェラ・アキと同じだから、私を見たら手紙の曲が流れたと言ってました。
えらく出世したものです(笑)

田舎の小さな中学校なので、まるでタイムスリップしているような気分になりました。
Posted by オカメばあさん at 2013年04月29日 11:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。