ヤマトなでしこ Happy Life    シナモンパ−ルパイドのお嫁さん なっちゃんも宜しくお願いします

オカメインコ 『ヤマト』に夢中

ご訪問 ありがとうございます

長男夫婦のシナモンに魅せられて、熟年夫婦が 『ヤマト』 をお迎えしました(^^)
ヤンチャでおませな愛鳥を取り巻く、愉快な日常のブログです。
オカメインコの魅力をお伝えしながら、小鳥の飼育情報を発信します。

2013年05月14日

お嫁さんはま〜だ? (欲求不満?動画)

朝の鳥かごの様子です。



出勤前にお父ちゃんが放鳥してくれたのに、噛みついてしまいました。
鳥かごに戻されて怒っています。


お父ちゃんが出勤した後の様子です。


お嫁さん候補の性別鑑定結果が届くまで、待ち遠しいのはヤマトも同じなのかしら・・・

あの時に会った可愛いヒナヒナちゃんが女の子だといいね〜揺れるハート

午前中の放鳥時の動画です。


お嫁さんが来てくれると、ヤマトの荒ぶる発情が落ち着くと思います。

P1040106.JPG

「さぁ〜それはどうだか・・・」

ランキングに参加しています。ぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつもご覧いただきありがとうございます。


タグ:ペット動画
posted by オカメばあさん at 10:16| Comment(2) | オカメインコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お嫁さん候補の性別、ドキドキですねぇ…
ヤマトくんとラブラブなところが早く見られるといいですねぇヽ(*'▽'*)ノ
…噛みついちゃうのは…困りものですよね…
うちの子も…そろそろきそうで怖いです…
Posted by ハバネロ at 2013年05月14日 12:35
ハバネロさんへ

最初は一羽飼いのつもりだったのですが、ヤマトの幸せを考えて「つがい」で暮らせるように決めました。
反対していたお父ちゃんも、teryさんの雛を目の前にして考えが変わったようです。(メチャクチャ可愛いヒナヒナです♪)

性別鑑定の判定結果が遅れているようです。
「明日には判明するでしょう」
というお話でした。

オカメインコの夫婦の絆は、とても強いそうです。
ヤマトの気持ちを平和にしてくれるに違いありません。

個体差があると思うので、全ての雄がヤマトのように荒ぶるオカメに変身するとは限りませんよ(笑)
Posted by オカメばあさん at 2013年05月14日 13:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。